« 【告知】10/3、10/4 LIVEやります! | トップページ | 【告知】ライブやります!11月29日 »

2009年10月 9日 (金)

都市景観フェスタパラソルギャラリー【10月4日(日)】

都市景観フェスタ『パラソルギャラリー』に出演しました。
ギャラリー空間のパラソルの下、音楽を「景観」として展示するということで、
ライブをやらせていただきました。

前日の3日にもライブを予定していましたが、雨rainのため残念ながら中止に。
楽しみにしていてくださった皆様すみません。

明けて4日はとてもいいお天気になり、たくさんのお客様に聴いていただけました。
本当にありがとうございました。


今回は「NVABOスペシャル」と題しまして、
いつもは聴けないギター、ドラムのかたがたにもスペシャルゲストとして参加して
いただきました。
長時間ありがとうございました。


Set list
【 1st 】
「NVABO’s Theme」
「Watermelon Man」
「What A Wonderful World」
「Autumn Leaves」
「Libertango」
「NVABO’s Theme」

【 2nd 】
「Mi Tierra Natal」
「大きな栗の木の下で」
「赤とんぼ」
「はじめてのちゅう」

【 3rd 】
「NVABO’s Theme」
「When You Wish upon a Star」
「obatara」
「My One And Only Love」
「Afro Blue」
「NVABO’s Theme」

【 4th 】
「NVABO’s Theme」
「Watermelon Man」
「Mi Tierra Natal」
「Libertango」
「NVABO’s Theme」

【 5th 】
「NVABO’s Theme」
「TAKE FIVE」
「Blue Bossa 」
「はじめてのちゅう」
「Now the time」
「NVABO’s Theme」

【 6th 】
「NVABO’s Theme」
「When You Wish upon a Star」
「Mi Tierra Natal」
「obatara」
「Libertango」
「Afro Blue」
「NVABO’s Theme」

開催時間10時~20時6ステージという、マラソンしっぱなしのような…。
そんな中、ときおり頂く差し入れにホッと一息。
ありがとうございますheart01

パラソルギャラリーに出演しはじめてから、同じ出展者でNVABOのファンに
なってくれた奥様は、なぜか毎年出展場所が近くて仲良しに。
今年も朝イチで応援にきてくれたり、途中ヘロヘロな私たちを察してか
「飴どうぞ~」なんて盛り上げにきてくれたり、有り難い!

毎年会えるかたがいるというのは本当に嬉しいことですね。


そして、今年度で山梨に帰ってしまうという女子大生はNVABOをとっても
気に入っていただいたみたいで、当日持ってきていたCDの最後の1枚をGET!

38859666_3326132265s
今日やった中でも「リベルタンゴ」をとても気に入ってくれたんですが、
このCDには入れていなくって…。ごめんなさい。
次回作には必ず入れます!とお約束。

頑張ってレコーディングしますhappy01

最後に、パラソルギャラリーのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。38859666_2872483252s_3
38859666_4253575743s_2 

|

« 【告知】10/3、10/4 LIVEやります! | トップページ | 【告知】ライブやります!11月29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477509/31713908

この記事へのトラックバック一覧です: 都市景観フェスタパラソルギャラリー【10月4日(日)】:

« 【告知】10/3、10/4 LIVEやります! | トップページ | 【告知】ライブやります!11月29日 »