カテゴリー「音楽」の8件の投稿

2010年8月24日 (火)

LIVEやります!

久しぶりの更新です。
ご無沙汰してしまってすみません。

10月3日LIVEやります!

千葉 パラソルギャラリーに出演予定です。

詳細決まりましたら、すぐ書きますね。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

【11月29日】NVABOくつろぎのライブ@パサール幕張

NVABOくつろぎのライブをパサール幕張でおこないました。

パサール幕張は京葉道路・幕張PA内にある商業施設のことです。
http://pasar.driveplaza.com/makuhari/

本番は下り線側で11時~、上り線側で14時~


屋外なのでめっちゃ寒いやろ、と思っていましたが、午前中はあんがいポカポカ陽気。
気持ち良く演奏させていただきました。

しか~し、午後からは急に曇ってきて風もピュ~っと。
さ、寒い…。
でもお客さんけっこう聴いてくれてました。
ありがたや、ありがたや。感謝!です。
寒い中、本当にありがとうございましたexclamation


【セットリスト】

NVABOのテーマ
リベルタンゴ
枯葉(フレンチバージョン)
ミ・ティエラ・ナタール
ウォーターメロンマン
星に願いを


パサール幕張は一般道からでも入れるんですよ。
次回のライブにもぜひご来場くださいね。
Cimg2606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

【告知】ライブやります!11月29日

◆◆◆2009年11月29日(日)◆◆◆
【NVABO】
★★くつろぎライブ★★ 
京葉道路 幕張パーキングエリア内
パサール幕張

<下り線>11:00〜
<上り線>各日14:00〜
★観覧無料
いつかどこかで聴いたことのある曲NVABOスタイルで。
「NVAVO(ンヴァボ)」の世界をぜひお楽しみください。

http://pasar.driveplaza.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

都市景観フェスタパラソルギャラリー【10月4日(日)】

都市景観フェスタ『パラソルギャラリー』に出演しました。
ギャラリー空間のパラソルの下、音楽を「景観」として展示するということで、
ライブをやらせていただきました。

前日の3日にもライブを予定していましたが、雨rainのため残念ながら中止に。
楽しみにしていてくださった皆様すみません。

明けて4日はとてもいいお天気になり、たくさんのお客様に聴いていただけました。
本当にありがとうございました。


今回は「NVABOスペシャル」と題しまして、
いつもは聴けないギター、ドラムのかたがたにもスペシャルゲストとして参加して
いただきました。
長時間ありがとうございました。


Set list
【 1st 】
「NVABO’s Theme」
「Watermelon Man」
「What A Wonderful World」
「Autumn Leaves」
「Libertango」
「NVABO’s Theme」

【 2nd 】
「Mi Tierra Natal」
「大きな栗の木の下で」
「赤とんぼ」
「はじめてのちゅう」

【 3rd 】
「NVABO’s Theme」
「When You Wish upon a Star」
「obatara」
「My One And Only Love」
「Afro Blue」
「NVABO’s Theme」

【 4th 】
「NVABO’s Theme」
「Watermelon Man」
「Mi Tierra Natal」
「Libertango」
「NVABO’s Theme」

【 5th 】
「NVABO’s Theme」
「TAKE FIVE」
「Blue Bossa 」
「はじめてのちゅう」
「Now the time」
「NVABO’s Theme」

【 6th 】
「NVABO’s Theme」
「When You Wish upon a Star」
「Mi Tierra Natal」
「obatara」
「Libertango」
「Afro Blue」
「NVABO’s Theme」

開催時間10時~20時6ステージという、マラソンしっぱなしのような…。
そんな中、ときおり頂く差し入れにホッと一息。
ありがとうございますheart01

パラソルギャラリーに出演しはじめてから、同じ出展者でNVABOのファンに
なってくれた奥様は、なぜか毎年出展場所が近くて仲良しに。
今年も朝イチで応援にきてくれたり、途中ヘロヘロな私たちを察してか
「飴どうぞ~」なんて盛り上げにきてくれたり、有り難い!

毎年会えるかたがいるというのは本当に嬉しいことですね。


そして、今年度で山梨に帰ってしまうという女子大生はNVABOをとっても
気に入っていただいたみたいで、当日持ってきていたCDの最後の1枚をGET!

38859666_3326132265s
今日やった中でも「リベルタンゴ」をとても気に入ってくれたんですが、
このCDには入れていなくって…。ごめんなさい。
次回作には必ず入れます!とお約束。

頑張ってレコーディングしますhappy01

最後に、パラソルギャラリーのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。38859666_2872483252s_3
38859666_4253575743s_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

【告知】10/3、10/4 LIVEやります!

『都市景観市民フェスタ』パラソルギャラリー に出演します。
ギャラリー空間のパラソルの下、
音楽を「景観」として展示します

◆◆◆2009年10月3日(土)4日(日)◆◆◆
10:00~20:00
会場:千葉駅前中央公園プロムナード(駅前大通り)
大栄ビル前(NTT隣)

入場無料・雨天中止
http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/festa.html

今回はスペシャルゲストありexclamation
10/3はピアノが、10/4はギターとドラムが参加してくれます。
いつもとは一味違ったNVABOサウンドをお楽しみ下さい。
昼の部・夜の部ともに出演します!
ぜひお出かけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月30日 (水)

「イオン津田沼アイラブマイタウンコンサート」

「イオン津田沼アイラブマイタウンコンサート」にゲスト出演させていただきました。
今回は3人、ちょっと寂しかったけど、お客様たくさんで楽しく演奏できましたよ。

「Libertango」
「MIRA MIRA」
「When You Wish upon a Star」
「Mi Tierra Natal」
「Watermelon Man」

無事に終了いたしました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。Img090913222712_t_4 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

◆くわしく!◆NVABO@ワンズモール【1月17日(土)】

ということで、
NVABO@ワンズモール【1月17日(土)】のレポートを詳しく!

〈1stセット〉13:00~
1曲目:「11PM」
2曲目:「Libertango」
3曲目:「The Godfather」
4曲目:「はじめてのちゅう」
5曲目:「Watermelon Man」
6曲目:「Afro Blue」

そういえば、5曲目:「Watermelon Man」の時に
「千葉県=落花生(ピーナッツ)」なのにピーナッツの曲が
思い浮かばなかったので「すいか」の曲にしました!とお話しました。
「すいか」も千葉では有名ですよね。「すいか」の名産地「富里」では
巨大な「スイカ」模様のガスタンクが見られますよhappy01

〈2ndセット〉15:00~

1曲目:「11PM」
2曲目:「Libertango」カ
3曲目:「What A Wonderful World」
4曲目:「Red Panda Sun Sea GO!」(オリジナル)
5曲目:「MIRA MIRA」
6曲目:「Afro Blue」
7曲目:「When You Wish upon a Star」

2ndセットではオリジナル曲を発表!
NVABOUZでレッサーパンダの弥助くんと神助くんが
山から海に遊びに行く様子を曲にしたんですよnote

26747015_325891351_3 26747015_3077557317_4 アフロブルーで練り歩きしちゃいました。
あはっbleah                                                                                                                                   5_5

さて、いくつ楽器が並んでるでしょうか?
タケさんのおかげで音が華やかになるんです。

                                                                                         今回ショッピングセンターでのLIVEということで、
オープニングとエンディングにヴォイスアーティストの清水美恵さんが
MCを担当してくださいました。
さすがは清水さん、一声でお客様が立ち止まります。

Img20090117_3_t_2  途中うちのリーダーに色々と質問してましたよ。
 バンド名の由来は?とか。
 この答えは後ほどリーダーに答えてもらおうかな。

 清水美恵さんのブログにもぜひ遊びに行ってみてくださいね。
 http://yaplog.jp/mieshimizu/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

みなさんこんにちは

NVABO( ンヴァボ )通信へようこそ。

NVABO通信は千葉で活動しているバンド「 NVABO 」のライヴ情報やライヴ後記などを付き人である僕達NVABOUZ( ンヴァ坊主 )がお届けします。
僕はNVABOUZ1号の弥助(やすけ)。こいつ14は弟でNVABOUZ2号の神助(かんすけ)。
どっちがどっちか分からないって言われそうだけど許してね。追々に明らかにしていきます。ちなみに僕達はレッサーパンダです。

弥)さて、NVABOライヴ情報ですが…え~っと…未定ですッ!

神)兄ちゃん!何にも無いの~!

弥)うん、何も。

神)と、とりあえずこの前参加したイベントの話でもしたら。

Photo_2_2 弥)お、それです!
去る10月6日(土)に千葉市で行われた「パラソルギャラリー」 なるものにNVABOは参加させてもらったんだな。
このイベントはギャラリーという名の通り、作品展示がメインなんだな。
で、NVABOはというと「音の展示」というひねくれた…ひねった解釈で参加させてもらったんだな。

神)あの日は僕達、バンドのCDを一日中持たされて大変だったね~…あっ!兄ちゃん!バンドの紹介してないよっ!

弥)いいよ、また今度で。文字も一杯になっちゃったし。次回、NVABOメンバー紹介に乞う御期待!

Nec_0014_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 音楽